こだわりの国産丸大豆醤油 しょうゆの花房




みそソムリエ認定協会

お問い合わせは

E-mail:
info@syouyuhanafusa.co.jp
しょうゆの花房
有限会社 花房商店
〒669-6201
兵庫県豊岡市竹野町竹野375
TEL:0796-47-0003
FAX:0796-47-0004



このサイトのカートシステムでの個人情報はSSLにより暗号化されますので、安心してお買い物していただけます。

日曜、祝日、年末年始は 休業日です。


■ Q&A よくある質問と答え
ショッピングのご利用方法

商品購入 Q&A

製品 Q&A

商品購入Q&A


購入するに当たっての、疑問・質問にお答えします。できるだけキメの細かいサービスを心がけております。下記を読みになっても、まだ分らない、不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

TEL:0796-47-0003
E-mail:info@syouyuhanafusa.co.jp




注文したらどのくらいで届くのでしょうか?
電話やFAXでは注文はできないの?
日付指定をしたいのですが、できますか?
電話番号は必ず記入しなくてはいけないのですか?
ギフトや勤務先など、自宅以外に送り先を指定できますか?
注文後、確認のメールが届きませんがどうなってますか?
注文した商品が届かないのだけど、発送してもらっていますか?
届いたものが破損していました。交換してもらえますか?
注文後電話や郵送物が来ることはありませんか?
カートが正常に動作しない場合は?




■注文したらどのくらいで届くのでしょうか?
午前中にご注文され、在庫のある場合は、基本的には即日発送いたします。
午後のご注文および、発送休業日の場合は、翌営業日発送となります。

ただし、メディア掲載などでご注文が混み合う場合は、お時間を頂く場合がございます。あしからずご了承ください。

出荷から配送までの日程の目安はこちらをご覧ください。ただし一部例外地域があります。また、交通状況により遅れる場合がございます。
北海道 中二日〜三日
東北 中一日
関西・関東・北陸・中部・中国・四国 翌日
九州 中一日
沖縄 中二日

海外・離島などへはお問い合わせください。

▲TOP


■電話・FAXでの注文はできないの?

電話・FAXでのご注文は下記までご連絡ください。
FAXでのご注文は こちらの注文書 もご利用ください。
(PDF形式です。Adobe Reader が必要です。)

TEL:0796-47-0003
FAX:0796-47-0004

▲TOP

■到着の日付指定、時間帯指定をしたいのですが?

お届けの日付指定、時間帯指定が可能です。
あらかじめ余裕(最低でも注文日の翌々日以上)をもってご注文ください。
また、時間帯しては下記の中からお選びいただけます。
・午前中
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・19〜21時

▲TOP

■電話番号は必ず記入しなくてはいけないのですか?

お客様の顧客情報を電話番号を元に管理させて頂いておりますので、ご連絡お願い致します。また、注文内容の不備などが合った場合、ご確認させていただく場合がございます。
なお商品をお届けする際には、電話番号がございますと、確実にお届けできます。

▲TOP

■ギフトや勤務先など、自宅以外に送り先を指定できますか?

日本国内でしたらご希望の場所へ発送可能です。
注文時に備考欄にご記入ください。
代金引換でのギフト発送は行えませんので、あらかじめご了承ください。

▲TOP

■注文後、確認のメールが届きませんがどうなってますか?
ご注文を頂いて当日もしくは翌営業日には返信メールをお送りしております。もしそのメールが届かない場合は、メールアドレスをお間違えの可能性がございます。その際は、ご連絡下さい。
▲TOP

■注文した商品が届かないのだけど、発送してもらっていますか?
ご注文いただきました分は、在庫のある限り、できるだけ早く発送しております。

ご注文後に在庫切れの場合、別途メールもしくはお電話にてご案内させていただきます。
▲TOP

■届いたものに破損がありました。交換してもらえますか?
品質等について万全を期しておりますが、「申し込み商品と異なる」「商品に傷や汚れがある」といった場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。交換または返品をお受けいたします。
但し、一部の商品の交換・返品はお受けできません。

商品の返品に関して、下記の条件が満たされていない場合は返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
◆お客様の取り扱いが原因で、梱包材を必要以上に破損したり、商品を損傷、汚していないこと。
◆商品を開封していないこと。

お客様のご都合で交換・返品なさる場合に限り、返送料はお客様負担とさせていただきます。ただし未開封の物に限ります。
弊社の商品の品質不備等の場合にはこの限りではありません。

▲TOP

■注文後、電話や郵送物、メール等が来ることはありませんか?
商品をご購入されたお客さまには、商品やサービスのご案内等、お客様にとって有利と思われる情報をメールや、郵便物にてご案内する事があります。もし、そのようなご案内メールが不要な場合は、当店が送信したメールに「配信不要」とご記入いただき、ご返信を頂ければ、その後のご案内メールの配信を中止致します。
▲TOP

カートが正常に動作しない場合は?
 ブラウザやセキュリティソフトによりブラウザのポップアップ機能がブロックされていると、カートへの商品情報追加・編集時に「パスワードが入力されていません」等と表示される場合があります。その際には、ポップアップ機能を有効にして再度お試しください。また、ブラウザのインターネット一時ファイルを削除すると解消される場合がありますので、ポップアップ機能を有効にしても解消しない場合、こちらもお試しください。
▲TOP

 

 


Copyright (c) 1997-2014 HANAFUSA Co.,LTD. All rights reserved.
E-mail: info@syouyuhanafusa.co.jp